2016年12月13日火曜日

馬来田ごんちゃんでラーメン定食を食べました♪

久留里la petite maison
に行く途中の、
馬来田駅周辺で休憩です~。
  
このあたりは、
久留里線の中では、
なかなか栄えていると思います!
  
今回は、キング食堂には行かず、
もぅ一件。
食べログ高評価のお店へゴー。

 

BGMはテレビジョン。
昭和の香り系お店かと思いきや、
なんと、ウィッフィー提供ちゅー。
  
しかも、わいが契約している
わい2(wi2)ですやん!
素晴らしい♪
最先端を行ってます!
  
そして、
焼き肉定食700円にしようと思ったのですが、土壇場で、
ラーメン定食600円(税込み)にチェンジ。。
 

 
ラーメンが気になりました~。
  
ふーーん。
やはり、竹岡ちっく。
豚角煮と
刻み玉ねぎが美味しい♪
  
ごはんは、
半分で良かったらけど。。
  
そして、
何これ的なデザート付。
パイナップルを杏仁豆腐で固めた
ユニークなデザートです♪
  
はじめて見た!
  
   
すると、
店内に、
オッサン連中のグルメツアー御一行様がやって来ました~。
なんでも20分前に、アリランラーメン食べて来たと話しており、
  
ここでは、半ラーメン注文していたよー。ネット見て来たらしー。
 

 
って、
モーレツな痛車じゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿