2016年12月11日日曜日

2016年まとめ

早いもので、、
2016年が終わってしまおうとしているのですねーー。(汗汗)
  
今年は、、、
実に、たくさんの方に、
お世話になりました。
(悪いふうに言うと)振り回された1年でした orz...
そして、ぼくに振り回された方、ありがとうございましたm..m
 
今年は特に、仕事も音楽も、
主役をサポートする、
クロコ側に徹しようと思って行動しました。
  
準備などで苦労するわりに、
評価は。。。
みたいなことに悩むこともしばしば。
    
人からの評価なんて、
気にしないようにしてきたのですが、、
  
でも、みんなの笑顔に出会えて、
やってきて良かったと思います。
 

  
また、
受賞しましたー♪
が651アクセスもありました♪
・・・見てくれている人は見てくれているのだなーと思いました。
  (651アクセスの話じゃなくて、、)
  
  
今年は、僕は、、
年末(年始)まで休みないですが、、
最後まで、駆け抜けまーす。
  
  
・・・という、ぶっちゃけ本音寝言でした。。
これから、さらに忙しくなるので、、
2016年まとめてしまいました。。
   
  
P.S.
振り回されて、初めて、
見えて来ることがあるのだなー。
と思いました。
  
自分の軸は見失わず、
みんなの為に
ですねー。
  
ではでは、
明日から月曜日。頑張りましょ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿