2016年10月25日火曜日

茂原zigzagのライブに行ってしまいました♪

茂原zigzagのライブに行ってしまいました♪
  
初めて中に入ったのですが、非常に贅沢な空間です。。
 
 
入口が段差になっていたので、思わず靴を脱いで上がってしまい、失笑ものでした。。
  
美味しいと評判のハンバーグをいただきました♪うわさどおりの逸品。
 
 
あいにく、クルマなので、、飲めなかったですが、ワインが飲みたかったですねー♪
 
 
調子に乗って、
ソーセージもいただきました♪
こちらも、パリッとじゅわっと美味で~す。♪
  
良くしる人のライブでも、編成変わるとなるほど~的なものがあり勉強になりますねぇ~。

ミュージック&ディナー ジグザグハンバーグ / 茂原駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿