2016年10月29日土曜日

姉ヶ崎で ラーメン天一 を食べる♪

都内から帰還中、
五井駅から姉ヶ崎駅間デ
おくるま立ち往生ちゅ~。。(^-^;)
社busにジャストインタイムで乗れなくなったので、、
  
長く住んでいるのに、まだ入ったコトが無い。
有名店
ラーメン天一に入ってみた♪

僕の好きな
天下一品では、御座いません。。
  
店内混んでおり、
次の社busに間に合うのかビミョーな感じですが、
すぐ出来ますよーとのことで待っていますなぅ。
   
確かにすぐ来たけど。。。。(^-^;)
頼んだンとちゃう~。。(^-^;)
納豆ラーメンが来ました。
  
別の人と間違えたみたいで~す。


さて、間に合うのか。
ややハラハラドキドキ感。。(^-^;)


すると、また、
頼んでいない半チャーハンorz...
来ました♪

この時点でbusまであと11分くらい。

あと8分のところで、
やってきました!

さっすが、、
有名店。。
なるほど。。

竹岡式ラーメン。
いくつか食べたけど、、

ここは、
なんだか美味しいです(^^♪
灯台もと暗しですねーー。

ラーメン 天一ラーメン / 姉ケ崎駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿