2016年10月23日日曜日

おゆみ野イオンでラウンジに入りました からの、、

きょうは、、
おゆみ野まちカフェ
イベントでした。
  
機材持ち込みなので、、
きつーい。
  
ほっと一息♪
 
イオンでラウンジに入りました☆
  
イオンの株買ったら、
赤字で株価落ちまして、
結局赤字だよーん。。(^-^;)
  
せめて、
ラウンジでまったりさせてもらいますの。。

ほぼ空席でした♪
  
わい2ウィッフィーが入ったので、
ネットもできたよー。
  
イオンで買った、
ネギ塩焼き鳥丼。
塩がしょっぱすぎる~。。(^-^;)
  
こりゃあかんわーー。 
  
からの、、
マリンバ演奏鑑賞♪
  
やばかったー。
すごかったよ☆
  
イロイロ勉強に参考にもなりました♪

イオンタウンおゆみ野ラウンジ おゆみ野店ラウンジ / おゆみ野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿