2016年10月19日水曜日

京都でパンを食べました♪ モーニング

本編はこちら↓
http://chi-pyon.blogspot.jp/2016/10/blog-post_18.html?m=1
  
京都市は一人あたりのパン消費量が日本一♪パンも美味しいらしい!
  
住んでたのに知らなかった..
   
モーニングは、
その確認の絶好のチャンス♪
  
take a chanceに、
事前調査した
高木珈琲に向かいました~。
  
しかしながら、
宿からは、
かなり遠いことに、
かも川渡りながら気づきまして、
  

五条川端にあるサブウェイで妥協してしまいましたorz...
      

パネル写真では、美味しく見えたのですが、、
  

なんかビミョー。
量も少ないし、、
  
京都に来てまで、
サブウェイは無かったな~。と後悔しました。。
  
   
その後、
高木珈琲店の前を通り、
その後悔は倍増しました。。
めっちゃ美味しそうやん!
  
 
あと、
いつも行きたいと思ってるお店は、長蛇の列!
ここも入ってみたいなぁー。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿