2016年10月16日日曜日

関空でナゲット買う。

帰りの飛行機なう。
帰りも関空 です。
  
さんざん利用している関空デスガ、、
第2ターミナルは初で。
  
意外にたくさん、
お店があり驚きました。。(^-^;)
  
busに乗る前に、
キングバーガーがあったので、、
チキンナゲット10個入りを購入しました♪
  
大阪市内では、
10個入り200円セールやってたのですが、
さすがに空港では、
定価の300円でした。
  
でも、これテイクアウトだと、、
食べる場所が、、
  
結局、
機上です。。
  
機内食っぽくなりました。。
 
 
でも、冷め冷めです。。(^-^;)
  
そして、
このバーベキューソース
どうやって付けるねん~~?
  
ちびちびと付けて食べ終わったら、、、
   
これ。
入っているの見つけました。。(^-^;)
  
  
それはさておき、、
  
帰りは、なんばから、
ラピート号です。。
列車のデパートみたい。
  

特急券200円プラスだけなのに。。

まぁまぁ快適な特急です。。

バーガーキング 関空エアロプラザ店ハンバーガー / 関西空港駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿