2016年10月7日金曜日

ベイサイドジャズ千葉 before 千葉みなとでランチでした~♪

ベイサイドジャズ千葉 
に向かうにあたり、
そのbefore 
  
千葉みなとでランチ
検索しても、ぜーんぜんありません!でした~♪
  
気軽にランチ出来る場所って、
千葉みなと周辺に無いよね~?
   
ふと思い出しました、
ここガード下のカレー屋さんに行ってみました。
  
お昼前なのに、お客さんたくさんです☆
  
人気店なのか?
もしくは他に店が無い為か?
  
良くわからないデスが、
入ってみたかったお店デス。
   
いちばんお手頃のランチにしましたー。800円くらいデス。
   
うーん。まぁ美味しいですが、、
  
  
市原市とか木更津市内のカレー屋のほうが美味しいかも~~ってズバリと言ったらあかんのかぁー?
  
他人と比較したらダメダメデスよねー。。ゴーイングマイウェイかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿