2016年10月3日月曜日

ベイサイドジャズ千葉2016でしたー アフター編

ベイサイドジャズ千葉2016
 
のそごう前での演奏後は、
  
ムーンブロッサムでした。
  
ラッキーなことに、
ハンバーグをいただきました♪

ご存じ?!
超絶品メニューデス♪
 ぜひ、ムーンブロッサムのハンバーグいただいてみてください!
  
そして、
山崎をいただきました♪
激うまぁ♪
 
実は、
どこかのホテル余裕で取れるだろーと思っていたのに、
なぜか、どこもかしこも満室orz...
    
ベーシストさま。

お客さん放置プレイで社バス時刻に間に合う時間に帰宅してしまいましたーm..m たいへん申し訳ございません❗
  
栄町のカプセルホテルなら、
余裕で取れると思ったのにorz...
  
栄町でお風呂に入りましたw
っていう日記を一本あげる予定だったのにorz...
準備不足ですみませんm..m

0 件のコメント:

コメントを投稿