2016年9月21日水曜日

町田into the blueのセッションに行ってきました♪

神奈川県町田市では、
into the blueのセッションに行ってきました♪
  
このあたりは、セッションを開催しているお店が目白押しで迷いますが、ここは、音響の良さが素晴らしい~(^^)v
  
ピアノもたいへん素晴らしい響きで弾きやすいデス。

ほどよい人数加減で、たくさん演奏させてもらいました。。
  
それにしても、、
トリハダ立つような素晴らしい方がいらっしゃったりして、
さすが神奈川県のレベルスゴイなーと思いました。
  
そして、なんと母校のOBのかたにも出会いましたよ~♪
  
ビールも美味しかったデス。



INTO THE BLUEバー / 町田駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿