2016年9月8日木曜日

モンテローザ系の居酒屋さんでクジラのステーキを食べました♪

某 沼市の
モンテローザ系の居酒屋さんに行ってみました♪
  
濱横っぽい名前だった気がしています。
  
最近、こういう感じの、
漁港っぽい雑然とした感じの居酒屋さん増えていますね~(^^)v
  
気取らない感じが良い感じデスねーね~。
  
そして、、
なんとクジラ料理がたくさんありました!しかも、リーズナブルですし。
  
千葉県内では、クジラ料理をいただけるのは南房総だけかと思っていたけど、モンテローザ系で食べれるとは、、
クジラのステーキを食べました♪
  

クジラは美味しいのだけど、
かかっているタレが
味が濃すぎて、
あとですんごく喉が乾きましたよ~。
  
ビールいっぱい飲ませる作戦かなぁーと。
  
帰る途中にペットボトル一本買って飲んでもまだまだ足りなーい。でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿