2016年9月29日木曜日

八幡宿でアーユルヴェーダ {ワンコインランチ}

まちカフェライブ♪

の打ち上げじゃなくて、
の打ち合わせ後に
  
八幡宿に寄りまして、
食べログ♪ワンコインランチ
をいただきましたー。。
  
アーユルヴェーダさんデス♪
  
おそらく、市原市唯一の
ワンコインランチ
デス♪
  
それにしても、
インド人経営のお店は、
軒並み、食べログワンコインランチにエントリーしているようで、
いろいろ心配になってしまいますが、、
あんまり書くと、またアカウント削除されてしまうので要注意デス♪
  
どうやら、ふだんは800円でご提供ちゅ~のランチが税込み500円♪(大丈夫なのか?)
 
  
いやぁ。
たいがいのインド人経営店は美味しいのですが、、
  

ここは、格別に美味しかったよ~♪
リピートしたくなっちゃいますねー。
  
それにしても、
食べログワンコインランチは、
お店の方に、
発行ボタンを押してもらう仕組みなのですが、、
お店の方分かってないよー。
  
これだと連絡行ってない気もしま~す。心配なっし~。

アーユルヴェーダインド料理 / 八幡宿駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿