2016年8月7日日曜日

千葉中央 まさむね で ワンコインランチ 食べ損ないましたorz...

フルーレに向かい途中の千葉駅下車ね~。
  
食べログVIP会員の特典?
ワンコインランチを初めて使ってみたく、、
 
 
千葉中央 まさむね 
に行きました♪
  

しかしながら、
日曜日は、ワンコインランチやっっておりませんm..m   orz... 
    

アプリでは、日曜日は○
って書いてあるやーーん。
  
食べ損ないましたorz...
  
気を取り直して、
若鶏のワサビ焼きランチを注文。
  
一番ノリで、
まだお客さん居ないから、
すぐできるかなー??
  
と思いきや、
待つこと15分。
終電車の時刻が迫ってきたので、、
  
お茶会だけして、
お金払って、撤収 orz...
   
でも、お金は受け取れませんってことで、かえって来ました。。
  
またの御来店を~(^^)v
とのことです.
      
つづく。

まさむね居酒屋 / 千葉中央駅葭川公園駅京成千葉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿