2016年8月29日月曜日

上総牛久でワンコイン海鮮丼

上総牛久でリハーサルだったので、
ワンコイン海鮮丼
また、食べました♪
 

 
丼丸丼デス~(^^)v
美味しさ満点デス~(^^)v
  
なんと、上総牛久店限定アプリまで配信しているみたいですし、今度使ってみよっかなーと思います。
  
帰り道に、写真を撮ってた人がいたので、僕も撮ってみましたが、すると、農作業中してたおばちゃんに、写真撮ったん?
とつっこまれました♪
 
 
まぁ、これといって、
特徴の無いロケーションデスけどねー。せめて小湊鉄道走ってないと。。
  
これのリハーサルでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿