2016年8月26日金曜日

俺っちの衝動 @ 錦糸町でなんかのフェスでした!

お盆前に錦糸町に行ったら、
  
オリナス前の公園は、
人がたくさんで、
  
ステージで演奏してる感じなので、
なんかの音楽フェスなのかなぁと思いました。。
 
 
しかし、
人の数がすごすぎて、
ステージの人がまったく見えません!
 
 
めっちゃ暑いし、
炎天下のなかは、
たいへんなので、
  
どうせ見えないのだから、
木陰でビール飲んで聞いていましたー。
 
 
俺っちの衝動?
なんて曲を演奏されたりしていました!スゴかったなぁ~。
  
それにしても、
このクソ暑いなか、
炎天下フェスとは、
クレイジーだと思います!
  
東京オリンピックもクレイジー。

0 件のコメント:

コメントを投稿