2016年8月22日月曜日

新橋でワンコインカレーを食べました。

なぜか、新橋に降りまして、、
  
これと云って目的もなく、
プラプラしていたら、
  
ワンコインカレー屋を発見しました♪
  

なんか、美味しそうな予感がしたので、入ってみることにました♪
  
それよりも、
左っかわにあるビルの上に、
UFO?だか
ダイヤモンド?
だか、キラキラするものを発見して、なんだか違和感を感じました。
  

サラリーマンの街
新橋に、
キラキラ✨
って要るのか!?
  
それは、おいておいて、
ワンコインカレーを食べました。
  

温野菜のせたので、すでにワンコインでは無いのですが、
  
ピリ辛具合がなかなか♪なお味でした!
  
それにしても。
店内。女子率75㌫。
  
キタナシュラン的なお店で
女子率高くても、
違和感感じなくなってキタヨー。

0 件のコメント:

コメントを投稿