2016年8月16日火曜日

高崎ケイノートのジャズセッションに行って来ました♪


関越道の渋滞解消待ちも兼ねて?
久しぶりに、

高崎ケイノートのジャズセッションに行って来ました♪
  
なんと、
500円ワンドリンク付き。
ホストバンド付き。

 
一応、おくるまでしたので、ノンアルデス~(^^)v美味しくいただきました♪
  
高田馬場イントロなみの、低価格セッション。。
  
それにしても。
毎週月曜日セッションとはスゴいよー。
  
ぞくぞくと集まって来ます。
 

参加者のレベルの幅広いこと。
関心しました!
  
さすがハイレベルな北関東。
驚くべき参加者から、初心者まで。。和気あいあいとで~す♪
  
アウェイのセッション参加って、抵抗有るのですが、
イロイロな演奏聴けて
参加してみると、
イロイロと勉強になることばかりですね~♪
 
  
 
また懲りずに、
参加する機会をうかがってみょうと思います。

ケイノート ジャズ喫茶喫茶店 / 群馬八幡駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿