2016年7月24日日曜日

JR姉ヶ崎駅前の あねぼん像前で ロックウォール先輩をゲットしました!

JR姉ヶ崎駅前の あねぼん像前で 
なんと、、
ロックウォール先輩を
ゲットしました!
   
ここは、さすがパワースポットだけあり、、
pokemon Go!
のポケスポットになっている?
そうです。


でも、僕のスマホは
非対応だそうですorz...
ZenPhone5しょぼ。。
  
ちょっとだけ、やってみたかったケドなぁ。。


あねぼんとは、、


キャラクタ


 生まれ  千葉県市原市姉崎
デビュー 2007.10.25 (第5回 姉崎門前市)
身長   180Cm 

性格:
 恥ずかしがり屋の男の子
 でも、いざとなったら、悪に立ち向かう正義感の持ち主
 みんなと遊ぶのが大好き

好きなもの 千葉県の特産品はなんでも好き。 ほかにはどら焼き
嫌いなもの いぬが苦手

願い事をしながら、僕のモニュメントのお腹を撫でるとご利益があると思うヨ!! 
特に恋愛成就には力を入れているんだ・・・・ナイショだけれども・・・




彼女と明るい家庭を築き、子供と一緒に自然いっぱいの中で暮らすこと。
もちろん姉崎で・・・・
そのため、みんなで歴史のある郷土姉崎を大切にして、自然を守り、思いやりがあり、
お互い助け合う町になって欲しいな・・・。
昔から住んでいる人も、新しく越してきた人も、みんな仲良く住める、そんな町にしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿