2016年7月21日木曜日

木更津hanahacoに行って来ました♪

木更津の矢那にあるhanahaco
 
  
についに行って来ました♪
   
癒し系な空間で~す♪
  
ヴェールフォンセっぽく、
雑貨がたくさん置いて有ります!
 
 
店員さんから、
サラダバーをめちゃ推しされ、
いただきました♪
  
凄いイキオイのある営業だなーと思いましたが、
  

確かに、これは食べるべきデスわ♪
ドレッシングとかトッピングはオリジナルで、特にナッツみたいのんが美味しかったです。
  
ナッツみたいのんをポテトに振りかけて、人参系ドレッシングをかけて食べると超激うまでした!
、、その写真は無いけども、
   
そして、
本日のAかBかどっちか忘れたランチで~す♪
  

5穀米だか10穀米だか15穀米だか分かれへんけども、ヘルシー満点なランチをいただきました♪
  
うーん。木更津のカフェっぽさ満点カフェデスねー。

ナチュラルカフェ+ショップ hanahaco カフェ / 上総清川)
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿