2016年7月7日木曜日

そば玉やに行って来ました!

某国では、
意外に早く帰れたので、
  
某国内でお好み焼き部門
食べログ一位に君臨している
そば玉やに
行ってみました。
 
 
前日、間違って昼に行ってしまいましたが、平日昼は開店していないデスわ。。
   
焼きに20~30分時間かかりますと、貼り紙が、、
 
 
おかげさまでバスの時刻を過ぎてしまい、徒歩で空港まで行きましたwトホホ~。
  
某国駅から20分で歩けちゃう空港 って、どんだけ近いねん!
  
それはさておき、
さすが1位。
 
 
いままで食べた中で一番美味しいお好み焼きでした!
  
パリッパリ感が良いデス。。
また、独特のスパイスがまたヤヴァイデス。。
マヨネーズはおいてありません!
  
この味を味わえ!
なんですねー。
  
イカ天入れました♪
  
感動しましたよー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿