2016年7月27日水曜日

木更津アウトレット近く?のオススメ台湾料理店

木更津アウトレット近く?  
 
オススメ台湾料理店に行って来ました♪
  

前に、会社の飲み会で来ました!
飲み会だと送迎してくれるそうです。
  
前、Mさんがライブ会場にした場所のお隣デスねー♪
  
よくある台湾料理店みたく、
安くて量は多いけど
味がねー。
と思いきや、、
  
ここは、味も大変美味しく3拍子ソロってます。
  
この日は、
麺・飯セットアップ
556円にしてみましたところ、
 
 

この格安メニューですら美味しくいただきました♪
  
飲み会メニューはもっと美味しかったですよ~。
食べ放題も有ります。
 
 
それにしても、
前にある
メロンパン屋が気にナリましたナリ~(^^)v

香源中華料理 / 巌根駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿