2016年7月20日水曜日

キャンプエクスプレス 海老名ららぽーと店に行って来ました♪

ららぽーと海老名。
  
三井ショッピング会員さまなら、
駐車場2時間まで無料なんだ♪
  
三井アウトレットで会員になったので、わーい無料デス♪
  
よくよく見ると、
ダイバーシティも2時間無料デス♪
これって。かなり良くね?
   
そんなこんなで、
フードコートでは、
  
キャンプエクスプレスに生きました♪
 
品川駅ナカと幕張イオンのには行ったデス。。
   
海老名ららぽーと店では、
なんと、、
三井ショッピング会員さまには、
ドリンク一杯サービス♪
   
わーい♪
  
これ、かなり良くねー♪
  
でも、店員さんレジうち間違って、ドリンク代も請求されました!
会員さまは無料デス
って今云うたよね?
って指摘したけど~(^^)v
  
カレーはスパイシーで美味しくいただきました♪
  
それにしても、
三井ショッピング会員さま
たいへんお得デス♪
  
是非♪会員さまにナリ魔性~。


キャンプ エクスプレス ららぽーと海老名店カレーライス / 海老名駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿