2016年7月19日火曜日

久留里ちかくの魔女のキッチンに行って来ました♪

久留里ちかくで新規開拓。。
  
魔女のキッチンに行って来ました♪
  
食べログ見ていたら、
気になってしまいました。。
  
魔女の料理って。。
 
 
無添加のいえ
という住宅展示場を抜けていくとそれは有りました♪
  
無添加のいえは、
これはこれで面白かったので、別に書くカモ。。
  
静かな空間で、
くつろげました♪
 

魔女の料理は、
ハーブティーから始まりまして、
  
イングリッシュテイストで、
それはそれは、
ヘルシー満点な料理で~す♪
 
 
デトックスな気分でした。
  
そして、
店内にピアノを発見したのですが、さすがに、弾かせて~~(^^)v
とは言いませんでした!

魔女のキッチンカフェ / 平山駅上総松丘駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿