2016年7月15日金曜日

サッポロでジンギスカン食べ放題でした!

サッポロでは、
M蔵にジンギスカン食べ放題に連れて行ってもらいました!
  
あいにく、サッポロビールは満席だったので、
確か。
キリンビールのジンギスカン食べ放題で~す♪
  
しかもね飲み放題で4000円くらいだったっけ?
 
 
安い!
しかも、なぜかおごり。
ゴチにナリナリました!
  
いやぁ。
さすがは、北海道。
食べ物美味しいデス♪
  
ジンギスカンも
あまり食べたこと無いですが、
とても美味しくいただきました♪
  
そして、
案の定
食べ過ぎて気持ち悪くなりました!
  
もぅジンギスカンは、しばらく食べたくない。
と思いきや、
少し時がたつと、
また食べたくなって来ます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿