2016年6月23日木曜日

伊東 五味屋でアジの叩き丼を食しました!

なぜか、伊豆半島行って来ました。
  
いろいろ、
乗り継ぎ等に失敗し、
若干へこみますた。。
   
ようやく着いた
伊東で 
   
ググってみて探した
お店に行こうと思いきや。。
   
別のお店に入ってしまいましたorz...
   
 
でも、大人気のお店のようです。
五味屋

  
お客さん少ないタイミングだったので、
お食事しました。o(^o^)o
 
 
アジの叩き丼を食しました!
1450円。。
   
房総半島の金谷だったら、半額かも~⁉
と若干思いましたが、、
  
美味しくいただきました✨
  

0 件のコメント:

コメントを投稿