2016年5月16日月曜日

木更津toujours ensembleにまたまた行って来ました!


木更津toujours ensembleにまたまた行って来ました!
  
スタバの通りは、賑わっていますが、このお店は、お昼時でもゆったりと出来てます。。
  
が、時間の問題かもーー。
  
お昼は、
スープスパでした!
  

味付け凝っていて美味しさ満点です!
  
そして、300円の追加デザートは、足跡が可愛いので~す!
   
というか、コレは。。
サービスし過ぎかも~。
  
そして、誕生会が行われていたので、ハピバ演奏しました!
   
おかげで、今更ながら、ハピバのコード進行覚えることが出来ましたm..m

0 件のコメント:

コメントを投稿