2016年5月22日日曜日

池袋でスープカレーShantiさんに行って来ました!


池袋では、
スープカレーShantiさん
行って来ました!
  
というのも、
来週末、急遽、
ちゃっぽろにいくことになりそーで、
練習したいなーと思っておりました!
  
歩いていたら、スープカレー発見。
しかも有名店じゃないですか♪
  
あと、いろいろと、
スープカレー食べ歩いてみたくなりました!
  
ここは、ほんっとスープスープしています。
透明感が素敵です★
  

うーーん!!
さっぱりで美味しい!
  
そして、590円追加で、
セットになります。
 
 
これが、ナントも。
良いサイドメニューでした!
  

次は、ちゃっぽろで~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿