2016年5月5日木曜日

金沢へゴーゴー カレーを食べました。in GW


関西ついでに、金沢に行って来ました✨
  
初です。 
   
http://kq.hatenablog.com/entry/2015/04/21/044612
↑こちらに触発されました!
  
そして、、
観光地や、魚介類を華麗にスルーして、
  
向かう先は、
ゴーゴーカレー\(^^)/
  
めっちゃ激混みやん‼
GWやからねー。
美術館なんか、もぅ予想以上の激混みでした。o(^o^)o
  
並ぶのを早々に諦めて、
  
別の、カレー屋へ。。
  
なんと、
ジャズライブで有名な、
もっきり屋の上に、
スリランカカレーのお店発見。o(^o^)o
  
しかも、
780円と激安。。
  
牛乳はサービス品で~す♪
  
一番辛いスリランカカレーにしてみました!
 
めっちゃ辛い。o(^o^)o
  
そんな過激な、
金沢ツアーの始まりで~す♪
  
これ書いてるときは、ツアー終わってるけど、、
  
というか、北陸新幹線なう。
SRi LaNKa KiTCHENスリランカ料理 / 野町駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿