2016年5月27日金曜日

五井グランドホテルでライブでした。

五井グランド花月じゃなくて、
  
グランドホテルで、
スウィングステイションのライブでした。。
  
だいぶ前のことですが、、
  
お越しくださり、また、
お声かけありがとうございますm..m
   
五井近辺でピアノがあるお店って、
ここくらいしか知らないのです。。
 
 
そして、、
全然弾かれていないので、
開けたら、ホコリかぶってました。。
グランド花月だけに、
グランドなピアノで弾きごこちは、
グランドですねー。o(^o^)o
ちょいと、もったいないかなぁ。。
 
 
食べ物は、ハワイアンフェア開催(^3^)/
らうらう
という食べ物が気になってしまいました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿