2016年5月15日日曜日

スアイヒーコーの季節ですねー!


ついにやってきた。
スアイヒーコーの季節ですねー!
  
コーヒーフレッシュは、
乳化剤は入っているけど、
いわゆる乳は入っていないという衝撃な事実をいまさら知りました!
  
「乳」化剤って、、、
化学やってるので、一応分かりますが、、
ずるい名前ですね。。
   
トランス脂肪酸にしても、
べつに、一日に何杯も飲むわけじゃないし、、
微量摂取なら問題無いかなーと思うところです!
なんとなく、おいちくなりますし。

スアイヒーコーには、ミルク、ガムシロ入りですよねー。やっぱり。
  
   
その、スアイヒーコーを、
ブルーノート号の上に置いてみました!


昨日、五井グラで、
ブルーノートに乗ってきたのですかぁ??
って聞かれるしm..m
でも、、
ブルーノートは、ミニアイテムをゲットしたことだし、

そろそろ、
Audi
なんか乗ってみよかなぁー。
赤がいいなーー。
なんて、Huntさん行って思いました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿