2016年4月25日月曜日

打ち上げはVillaでした!




昨日は、MアンドMアンド史
のライブがあり、打ち上げは、
Villaさんでした。。
  
夜ライブじゃないから、
ゆっくり出来ましたねー。
  
機材運搬があり、アルコールは飲めない。
そして、、
夕方以降はカフェインの摂取も、控えないと眠れなくなるー。
  
すると、
ここで飲めるドリンクって限られてくるー。。o(^o^)o
  
抹茶オレ
  

  
紅茶にしてみました。。
  
ところがp(^-^)q
  
これでも、3時近くまで眠れなかったよーorz...
   
もはや、選択肢はオレンジジュースかコーラか。。
クルマ置き去りかw
ですかねー。。
 
それにしても、オリジナルカクテル気になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿