2016年4月17日日曜日

NOZY COFFEE 木更津店に行ってみました!

なんと、まさか昨日の、いせもとcafeのライブにいらっしゃってくださったので、、
ニセ木更津市民でもありますし、
NOZY COFFEE 木更津店に行ってみました!

ブレンドコーヒーでは、
なくて産地ごとの単一の豆の味わいと香りを楽しむ!
スペシャリティコーヒー
というのがコンセプトのお店です。
  
まるで、、
ウイスキーのシングルバレルみたいですね。。
  
普段、セブンヒーコーに毒されてしまっている自分ですが、、
ウイスキーに通じる楽しみがあり、
近くに来たら、寄りたいお店でーす。
  
コーヒーやカフェなどに関する雑誌も充実していて、
ふかふかのソファ席でまったりできます!
  
今日飲んだのは、
忘れた・・・。
  
  

カリブ海に浮かぶ島の豆だっけかなぁ。。
ボキャ貧なので、あれですが、、
フルーティ感があってスッキリした印象でした。
(違うかも・・・。)

ノージーコーヒー イオンモール木更津店コーヒー専門店 / 木更津駅君津駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿