2016年4月18日月曜日

木更津 いせもとcafeで MアンドMのライブでした!



木更津 いせもとcafeで MアンドMのライブの前に、
西口をぶらぶらしていましたら、
スパークルシティ??
内では、写真展のイベントやっていました。
   
そして、
TKGショップ内には、
謎な人??
がいらっしゃいました✨
 
木更津西口エリアは、
何が起こるか分からない的に、
オモシロイ場所です( ≧∀≦)ノ
  
もっともっと熱くなると良いなー。
と、ニセ木更津市民は思います。。
  
そして、
ライブは、お越しいただきありがとうございました✨
  
生演奏って良いですねー。
と、
言ってくださりありがとうございます\(^^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿