2016年4月22日金曜日

千葉市内で地下鉄を食べました!



昨日は、車検の日。
ブルーノート号を車検に出してみました✨
  
てっきり、いつも通り、
会社までクルマ取りにきてくださるのかと思いきや、、
  
約束の14時を過ぎて、
ふと気づいたら18時。。
仕事に熱中症で車検のこと忘れていたorz...
     
そうか、自分で、
持っていくのかー。
と、ようやく気づきました。
  
で、大都会千葉市へ。。
  
台車もゲットしたことだし、
地下鉄に来てまーーす。o(^o^)o
  
そうか、今日は、平日。
平日サービス品を食べてみました!
  
ドリンクはいらないので、
ポテチです。
  
cheeseかけたので、美味しいです!
  
サブウェイは、
いつも、
フラットブレッド??
ばっかりです。。
  
外は食べたこと無い。
美味しいのかな??
  

サブウェイ 稲毛マリンピア店サンドイッチ / 稲毛海岸駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿