2016年4月19日火曜日

袖ヶ浦 齋藤ガーデン田舎カフェに行って来ました!


ふと、思い立ち。。
袖ヶ浦の逸品に紹介されていた
袖ヶ浦 齋藤ガーデン田舎カフェに行って来ました!
  
めちゃめちゃ近いです( ≧∀≦)ノ
わらけました。o(^o^)o
  
11時に入店。
一番のり✨
  
ふと、壁際を見ると
ジャズ楽団を見つけました。
  
マスターさん。
ジャズが好きだそーで、
真空管アンプがあった工房もあります。
  
こんどステージ作るから、
演奏に来て~♪
だってorz....
   
最近、こういうパターン多いです( ≧∀≦)ノ
多すぎます✨
   
それはさておき、
  
パスタ。。o(^o^)o
油断していたら!
もっちり激うまでした。o(^o^)o
  
そして、
自家製フルーツのデザート。
 
ホットブルーベリー。o(^o^)o
優しい味でございました\(^^)/
  
ブルーベリーが楽しめる貴重なお店でーす!

齋藤ガーデン 田舎カフェカフェ / 長浦駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿