2016年3月13日日曜日

西新宿で萬作いただきました。

西新宿で萬作いただきました。
某講習会です。

お昼ごはんは、萬作新都心店のお弁当でした。
1日目は、中華。

2日めは、和食。


それにしても、
ユーザーのPCがすべて
core i7☆
すっごいサクサクです!
さすがですねーー。
しっかりお勉強できました m..m
  

  

   

それにしても、、
けっきょく、化学工学って、モデル化が難しいところは、無次元化した変数の相関式をえいやーって作る学問じゃないですか、すると適用範囲が発生してくる。
なので、将来的にはすべてCFDみたいなところに終着していくのかなーと思ったりもしております。
それにしても、Aspenクソ高いうえに、バグだらけです。。これに、対抗するソフトを日本で作ろうとかいう気概は無いのかなーと。。
(自分で作ってみたい気もなくももないー。)

萬作 新都心店弁当 / 西新宿五丁目駅中野坂上駅西新宿駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.5

0 件のコメント:

コメントを投稿