2016年2月3日水曜日

みまち通りでオジーゲット と カフェマコーラ


いせもとカフェのライブの前に、
みまち通りを通ってカフェマコーラに向かいました♪
  
すると、露天商?のおっちゃんが、やたらと、木更津キャッツアイグッズを猛プッシュしてくるので。
オジーゲットしました。

買っちゃたけども何に使うんやろーか!?
  
マコーラでは、
ホットココアで温まりました。

午後4時前という微妙な時間でも開いていてありがたい♪
  
しかも、安いし、
無料ウィッフィーが解放されていたので、YouTubeへのアップロード作業を行いました!
  
速い♪セブンイレブンでは30分のところ、2分でアップロード出来ました♪

カフェ マコーラカフェ / 木更津駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿