2016年2月29日月曜日

佐倉 城下町きもの散歩 でライブでした♪


佐倉 城下町きもの散歩
でライブでした♪
  
まさかの、世界の佐藤さんに声をかけていただき、
行って来ました。
佐倉市は初めてです。
  
たしかに。
街中には着物姿の方々いらっしゃいます!
  
そして、
ライブ会場はヽ( ・∀・)ノ


なんともホッコリするお店です( ≧∀≦)ノ
 
 
ひまなつりもやってます。o(^o^)o 
  
せっかくなので、
お汁粉いただきました。

さっぱり味で美味しくいただきました。
 
ライブは、
なんと。満席o(^o^)o
 

白熱した演奏で盛り上がりました。
 
佐倉は、歴史が感じられるホッコリする街ですねー。

いちおか甘味処 / 京成佐倉駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿