2016年2月23日火曜日

もうお手上げです( ≧∀≦)ノ

スマホZENfone 5 が通信しなくなってしまったので、
セブンにウィッフィー使いにいきましたorz...
  
メールと社メール受信しに生きました。
夜なので、カフェイン摂取出来ないので、
ひーこーは飲めませんm..m
唐揚げは買いました♪
  
連絡フノウでご迷惑おかけしてスミマセンm..m
  
もうお手上げです( ≧∀≦)ノ
  
どないしよー。
土曜日にコジマ電器行くかなぁ。。
  
以下はご相談内容です。。
↓↓
http://okwave.jp/qa/q9132463.html

iij mioをzenfone 5で使っているのですが、
朝から夜現在まで電波がまったく入りません。
  
しかも、wifiをonにしようとすると、
Wifiもオンにならず、
Bluetoothも繋がりません。
  
機内モードオンオフしたり再起動してみても回復しません。
どうしたら良いか解りません。。
  
iij 障害 で検索しても 何も情報はありませんでしたm..m

通報する

0 件のコメント:

コメントを投稿