2016年1月28日木曜日

姉ヶ崎駅前のカフェバーKに行って来た♪

姉ヶ崎駅前のカフェバーKに行って来ました♪
  
駅での社bus待ち40分。
  
まぁ公共バスもあるのだけど、なぜかBarへということで
  
時代屋のとなりのバーはお休み。
souは満席状態
  
ということで、
姉ヶ崎駅前のカフェバーKに行って来ました♪
 
ボトルの並びっぽり♪すごー♪
  
メニューの多さすごー♪
カウンターの椅子超王道ふかふかで~す(^^)v
  
この前、お話を聞いた
白州にしてみました♪
 
白州って、ハイボールにするのがオススメの飲み方っぽいですねー。でも、、ロックでいただきました。こちらのほうが濃厚に味わえる!
  
なんにゃこれは、
爽やかな味わい。
これは確かに癖になりそうな美味しさです。
シングルモルトすごいっすね。

カフェバーK 姉崎本店バー / 姉ケ崎駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿