2016年1月5日火曜日

八王子でスターウォーズ

満員御礼の単線相模線に乗って、
八王子に行って来ました!
  
昭和の香りがするオヤジな街です。
シャレオツな要素zeroで~す(^^)v
  
タピオカドリンクショップで買ったタピオカココナッツミルクティーと、ドン・キホーテで買ったポップコーンを携えて、

超絶レトロ感溢れるビルのシネマニュー八王子に襲撃しました♪
  
持ち込み自由なのは良いかな~♪
  
中でも、ポップコーン売ってましたよー。

レトロだけに、すっげー空いていました♪
2Dだからかな?
3Dだと凄いのかな?
  
ファーストオーダーって聞いて、
ビールのことか?
もしくは、
バックオイラーの一次精度のことか?
と思ってしまった。。
   

ニュー八王子シネマその他 / 八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿