2016年1月31日日曜日

フォースアヴェニュービッグサウンドオーケストラのリハトラでした♪

連絡があったので行って来ました!
  
フォースアヴェニュービッグサウンドオーケストラのリハトラでした♪
  
成田空港に行く用事があったので、ちょうど良かったでーす!
 
エアポート快速に乗り、
四街道駅で降りると、
ウッドベースを担いだ人発見。
  
ウッドベース担いだ人みるとテンション上がりますねー。同士だみたく。
  
すると、tさんでした。
これから、演奏なのかなー?
  
そして、、
ファミマ下の練習場は、
カラオケホールでした♪
 

リアル音ゲーは、ソロが突如やってくると緊張しま~す。
  
フルバンはたまに来ると勉強になります。。


喫茶軽食 遊ポート喫茶店 / 四街道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿