2016年1月19日火曜日

都内でセッション

年末に仕事帰りにセッションに寄りました。
数年ぶりの上野エブリスウィング。
  
おつまみついて来るのは、以前どおり。




  
めちゃ上手い人やら個性的な人やらがいらっしゃったり、すごく参考になることも多数ありました。
  
やっぱり、たまに都内でセッション授業も良いですよねー。
  
しかも、結構たくさん弾かせてもらった。
photograph
desafinado
on the sunnyside
oh holy night
all the things you are
I'll close my eyes
Bb blues
  
ワイルドターキーをいただきました♪

   うぅむ。個人的には、ジャックダニエルのほうが美味しいかなぁー。
  

エブリスイングバー / 稲荷町駅上野駅新御徒町駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿