2015年12月10日木曜日

俺のだし GINZA

銀座で、俺のシリーズ?
俺のだし GINZA
に入ってみました。
 
   
よく解らなかったので
俺の鶏そば(温)
  
を注文しました。
  
渡されたのはこれ。
 
 
  
いただきま~す!
って、全然鶏入ってないし。。
  
どうやって食べるの?
  
  
店内立ち食いでごった返しており、人に嫌がれながら、ようやく店員のどころまでたどり着いて聞いたところ、
  
鶏そば頼んだのですが?
鶏入ってるんですか?
   
店員曰わく、だしの中に入ってるよー。
  
ってか、だしなんてもらってないし。。
  
もぅよく解らなかったので、その辺に山積みになってるだしを持っている人ゴミをかき分けて、戻って食べました。
   
なんか店員曰わく、それ違うよ~!!
って声が聞こえてきた気がするけど。まぁーいいか?
  
 
めちゃ辛いぃぃ。
なんや、このだし。。
  
なんか、めちゃめちゃ疲れましたorz...

0 件のコメント:

コメントを投稿