2015年11月10日火曜日

トリス クラシック

カインズホームに行ってみたら、
トリス クラシック
っていうのがありました。。
  
安ぅ。
   
今なら、クラッツ付き。
このクラッツ。フルーレセッションでいつも出てくるやつですよねぇ。
  
ビールにもあうけど、ウイスキーにも、よく合うおつまみですよねぇ。
  
普段は、
バランタインファインネストを購入するのですが、
   
トリスを飲んでみたら、
  
バランタインファインネストに較べると若干チープ感はあるものの、美味しいやん!
  
ウイスキーの味の違いがよく分かりませんorz...
  
でも、きょうは、がっつり風邪ひいてしまったので、
禁酒でーす!
あったかいお茶でも飲みます。
  
どうやら、アルコール消毒は都市伝説らしい。。
肝臓の機能がアルコール分解に専念されてしまうためだそうだ。。

カインズモール 木更津金田店焼酎 / 巌根駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿