2015年11月23日月曜日

かぼちゃわいんでしたー!

今日は、かぼちゃわいんでしたー!
お越しいただきありがとうございますm..m
     
千葉で有坂さんの吹き語りを聴いてもらえて嬉しいです!
ホントカッコ良いで~す。
  
通なお客さんも多くいらっしゃるここは、
千葉のsone的なお店かなぁ\(^^)/
   
ヒヤヒヤしましたよ。
ヒヤヒヤしすぎて、、
忘れ物等バタバタしてしまいましたorz...
  
明日、かぼちゃわいんに忘れ物取りに行きますorz...
  
次回は僕は出れないですが(爆)
12/19(土)でーす。
その次は、1月にも。

0 件のコメント:

コメントを投稿