2015年11月17日火曜日

クリッパーでライブでした♪


クリッパーでライブでした!
もはや先々週のことですが、音声と映像を別々にrecってるので、編集に手間どってしまいました.
     
ピアノ横席には、北欧系シップマンがシットイン。o(^o^)o
シンガポールの海運会社で、千葉港に停留中だそーです‼
そんなんあるんや!
さすが、クリッパー号
  
ジブリの久石さんは、 
ワールドワイドかと思ったけど、全く知らんらしいです。
ディズニーも知らん??
 
さすが、北欧men
漢は、そんなん見ませんよねぇ!!
     
でも、マリオは知っていて、うけたらしい。。
と、船長に聞きました。o(^o^)o
Megもウケた\(^^)/
      
手抜きの曲が、得てしてウケるという。。
いつものパターンorz...
      
皆さん、ありがとーございます\(^^)/
  
電池切れで、序盤の曲だけrec出来ていました。
  
↓ ドラいもんは、M蔵が予想外の展開を演出して下さいました

0 件のコメント:

コメントを投稿