2015年10月19日月曜日

おゆみ野 まちカフェライブの ビフォーは、 サイゼリア姉ヶ崎店で選曲会議でした。

おゆみ野 まちカフェライブの
ビフォーは、
サイゼリア姉ヶ崎店で選曲会議でしたー。
  
パンチ食堂オーナーお墨付きの、
サイゼリアです。
  
ぼくは、
「ムール貝の香味ガーリック焼き」
を頼んだのですが。。

パンチ食堂オーナーのパンチさんは、
サラダ油の有毒性。
アル中ハイマーの原因物質説をお唱えになり、
「ムール貝の香味ガーリック焼き」
をDisり放題でした orz..

なんでも、
サラダ油のリノール酸とやらを
130℃以上に加熱すると、
それが生成するそうです。
  
健康お宅のパンチョさんには、かないませんm..m
   
パンチョさんと同じメニューにしときゃ良かった。
  
イケてるメニューもあるものねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿