2015年9月9日水曜日

木更津いせもとカフェでライブでした(^^)v

いせもとカフェでライブでした!
  
ん?9回目?
  
今回は、ナマイさんをフィーチャーしました。
うーん。さすが。。
  
伴奏していても、
気持ち良かったでーす。
  
お越しいただきありがとうございます!
実は、
そもそも、ここのお店のファンなのですが、、
毎回楽しみにいらしてくださる方もいらっしゃり、
ハービーハンコックなんて知らなくても、
こうしていらしてくださるのは、
お店のおかげでもありますm--m
 
また2ヵ月後だよね?
楽しみにしていま~す♪
なんて言われたりしちゃうと。。
  
ちょっとお休みしようかなぁと、
実は、思っていたのですが(爆)
ちょっと考えまーす。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿