2015年9月23日水曜日

神戸Soneの昼下がりのジャズライブに行って来ました!


神戸Soneの昼下がりのジャズライブに行って来ました!
このお店、ずっと来てみたいと思っていたのです( ≧∀≦)ノ
なんと、前日にセッションで会った方が京都から来てはった。
  
そして、なんと、ピアノトリオが中山瞳トリオ!!Σ(;゚∀゚)ノ
 

 
カッチョ良すぎる♪


入口で1000円徴収して、ドリンク引換券をもらうというシステムでした。

 

コーヒーの砂糖とかミルクはセルフサービスでした。 
美味しくいただきました!
 
 
あと、ボーカルさんが似てる。。
いやぁ、渋い。。o(^o^)o
渋すぎる‼
  
もうお昼から、心地良い時間が過ごせました!
  
自分もやりたくなったw♪
そして、これから、夜のトリオライブへゴー!

0 件のコメント:

コメントを投稿